モチーフの練習はもういいかな?と思っていましたが
「はじめてのモチーフ AtoZ タティングレース」のテキストを
昨年12月に購入していたことを思いだし…もうひと頑張りしましょうか!?
ということで練習の続きです^^;

P.4「A・B・C」とP.5「D・E・F」
基礎練習なので省こうかな?と思いましたが…やはりA~Zまで練習することに
※今回も仕上げアイロンをかけずにUPしているのでモチーフ歪んでます…^^;
IMG_5766

P.5「G」
IMG_5768

P.5「H」
IMG_5769

P.5「I」
IMG_5770

P.5「J」
IMG_5771
アイロンかけていないので歪んでいる!これはひどい…でもアイロン面倒なのでそのままUP
あくまでも練習することが目的(言い訳^^;)

P.5「K」
IMG_5772

一気にA~Kまで練習したのでさすがに疲れました…続きはまた次回頑張りましょう

#40の糸を使用しています。

※使用したテキストはコチラ↓
はじめてのモチーフ A to Z タティングレース